忍者ブログ
ここではリネージュⅡのエミュ鯖:Thuunankai Serverへの接続方法や説明、イベント情報やSSなどを掲載させて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠居宣言

知り合い間では起動させてます
PR

Hairアクセサリーを装備しなおすと表示されなくなるバグが発生してます
他人からは見えてますが自分でも見たい場合はリログしてください

移動速度が初期化されてて遅すぎだったので

プレイヤーキャラクター速度2倍

NPC速度1.5倍

修正

本日 鯖をインタールード仕様にしました。

今までの設定を破棄して・・・

無謀な感じもしますが

現在はただ立てただけって感じの無設定鯖ですね

しいていうならばインタールードってだけ?w

インタールード蔵からINできます。

調整してないからですが

でっかいウサギがいますが

会話はできます(英語ですが

バグだらけですがご了承ください
Shot00000.jpg


久しぶりに更新情報です

まず、速度調整
プレイヤーキャラの速度を1.5倍にしました
その他NPC(モンスター含む)を1.3倍にしました

つづいてレイドボスの弱体化
防御低下、回復低下。

だいぶ豆腐になりました。
ばしばし殺してやってください

それでも同レベルはきついかも
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
s.w@cat
性別:
男性
自己紹介:
エミュ鯖 ただいま鯖のテスト中です
調整で切れるときがありますが
ご了承ください

公式では月額費が発生しますが
公式には接続しませんので
無料で楽しめますbb

鯖名
Tyunankai Server
中南海(中鯖

IP:203.189.38.165

オートクリエイト

現在:ゲームサーバー 稼動㊥

基本、知り合いの知り合いだけで構成予定です
そのため鯖管理人もプレイしてます。
知り合いじゃなくても歓迎ですけどw
鯖官が話しかけてきてうざいかも。
まだまだ調整中なのINできたりできなかったりです。

まぁ不具合だらけだけど
改善できる部分は改善していきます



フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 広末涼子]
[12/01 よぼらぼ]
[07/03 ウォメ様]
[05/02 s.w@cat]
[05/01 s.w@cat]
最新記事
(06/05)
(05/03)
(04/30)
(04/30)
(04/28)
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索

Copyright © [ Thuunankai Server ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]